インフォメーション

2016-11-22 08:47:00

ブログ、始めました!

お待たせしました。

 

本日より、ブログ始めました。

 

ログのお気に入り登録していただけると、嬉しいです。

 

よろしくお願いします!

 

 

2016-11-16 09:17:00

掲載情報 当店人気商品 有機亜麻仁油

雑誌『veggy(キラジェンヌ)』(vol.49 11/10発売)

 

杏林予防医学研究所の山田所長の記事が掲載されました!

 

 

 

◆書名:雑誌『veggyvol.49

 

◆出版社:キラジェンヌ株式会社

 

◆テーマ:【温活に役立つ!昔ながらの食習慣とライフスタイルの見直し】

 

低体温は病気が起きる前のサイン!など、

 

温活生活で、全身を元気にする食習慣や生活習慣についての大切なポイントが

 

4ページにわたり掲載されており、大変内容の濃い1冊となっております。

 

※17ページに、「ニュージーランド産有機亜麻仁油」が掲載されて

います。

 

 ◆価格:1冊 840円(税込)

 

◆ご購入方法:一般書店でお買い求め頂けます。

 

 

ぜひ、書店でお手にとって頂けましたら幸いです。

 

 

先日、11月13日に開催された 山田豊文 細胞環境デザイン学セミナー「老けない体をつくる生活習慣」~体の中から若返る暮らしの極意~に参加してきました。

セミナーの内容は、ノーベル賞を取った大隅良典のオートファジーの話から、

 

オメガ3を多く含む亜麻仁油を取ることの必要性の話、

 

牛乳を飲むことは体には適さない話、

 

元気な体を作るにはたんぱく質が大切であるという話、

 

元気な体を作るにはマグネシウムも大切といった話をされていました。

 

そして、ここではちょっと書きにくいな医療や薬の現実といったショッキングな話もされていました。

 

現実を知ることは、ちょっと辛い部分もありますが、知ることによって健康を守る知恵や工夫が生まれることも事実です。

学んで実践!それが、大切ですね!

 

 次回のセミナーは2017年5月13日(土)10時~12時 梅田スカイビル の予定です。

1