カレンダー

指定なし   2017-09-07 (Thu)

9月のお灸教室

お灸教室「セルフ灸で膝痛対策!いつまでも自分の足で歩ける身体づくり 初級」
日時:2017年 9月 7日(木) 午後2時~4時30分

開催場所:山﨑施術院 高石市羽衣1-14-3
    南海空港線羽衣駅すぐ
    (三菱東京UFJ銀行西へ4件目)

参加費:2,700円 (材料費込み)

申し込み:申し込み:山﨑施術院 072-267-2367
     メールの場合:satto358@nifty.com
件名にお灸教室参加希望とお書きください。【名前】【住所】【年齢】【電話番号】【メールアドレス】を書いてお送りください。
★開催前日3日までにこちらからの連絡がない場合、メールが届いていなことが考えられます。お電話でご連絡をお願いします。    

 
◎お灸教室について
お灸教室では、開催するお灸教室のテーマに合わせて、自宅でのセルフケアによって、毎日楽しく健やかに過ごしていただけるよう、お灸のお話を始め、お灸の安全な使い方やどのツボからお灸を順番に進めていくと良いかなど、鍼灸師が分りやすくレクチャーします。※お灸教室は、せんねん灸セルフケアサポーターの講座を受講した鍼灸師です

◎お灸教室について
お灸教室では、開催するお灸教室のテーマに合わせて、自宅でのセルフケアによって

毎日楽しく健やかに過ごして頂けるよう、お灸のお話を始めお灸の安全な使い方やどのツボからお灸を順番に進めていくと良いかなど鍼灸師が分りやすくレクチャーします
 

また、お灸教室は、せんねん灸セルフケアサポーターの講座を受講した鍼灸師です。
※せんねん灸は予約のとれないサロンとしてメディアで話題の『せんねん灸 お灸ルーム』を運営しています。


◎講師からひとこと
お灸教室はハーブティを飲みながら、楽しいお灸教室を心がけて行います。

気軽にご参加ください。^^