カレンダー

指定なし   2017-06-25 (日)

6/25お灸教室「セルフ灸で膝痛対策!いつまでも自分の足で歩ける身体づくり 初級」

6/25お灸教室「セルフ灸で膝痛対策!いつまでも自分の足で歩ける身体づくり 初級」

 

~自宅でお灸をして、毎日楽しく健やかに~     


 

 

~自宅でお灸をして、毎日楽しく健やかに~
お灸教室「セルフ灸で膝痛対策!いつまでも自分の足で歩ける身体づくり 初級」
日時:2017年 6
月 25日 (日)午後2時~4時
募集人数:4名
開催場所:山﨑施術院 高石市羽衣1-14-3
    南海空港線羽衣駅すぐ
    (三菱東京UFJ銀行西へ4件目)
募集人数:4名 (定員になり次第締め切らせていただきます。)
参加費:2,700円(材料費込み)
申し込み:申し込み:山﨑施術院 072-267-2367
     メールの場合:satto358@nifty.com
件名にお灸教室参加希望とお書きください。【名前】【住所】【年齢】【電話番号】【メールアドレス】を書いてお送りください。
★開催前日3日までにこちらからの連絡がない場合、メールが届いていなことが考えられます。お電話でご連絡をお願いします。    

 
◎お灸教室について
お灸教室では、開催するお灸教室のテーマに合わせて、自宅でのセルフケアによって、毎日楽しく健やかに過ごしていただけるよう、お灸のお話を始め、お灸の安全な使い方やどのツボからお灸を順番に進めていくと良いかなど、鍼灸師が分りやすくレクチャーします。※お灸教室は、せんねん灸セルフケアサポーターの講座を受講した鍼灸師です

 

 

◎お灸教室について
お灸教室では、開催するお灸教室のテーマに合わせて、自宅でのセルフケアによって

毎日楽しく健やかに過ごして頂けるよう、お灸のお話を始めお灸の安全な使い方やどのツボからお灸を順番に進めていくと良いかなど鍼灸師が分りやすくレクチャーします
 

また、お灸教室は、せんねん灸セルフケアサポーターの講座を受講した鍼灸師です。
※せんねん灸は予約のとれないサロンとしてメディアで話題の『せんねん灸 お灸ルーム』を運営しています。

◎講師からひとこと
お灸教室はハーブティを飲みながら、楽しいお灸教室を心がけて行います。

気軽にご参加ください。^^

講師紹介


山﨑了(やまさきさとる)
昭和42年12月4日生まれ
鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・カイロプラクター
カイロプラクティック学校にて教材作り、講師の経験あり
開院当初は、寝たきりの方への訪問リハビリを約10年間経験。

その時に、寝たきりの方を歩かせるようにすることがとても難しいことを知る。
それではと、寝たきりにならないように指導をすることが大切と思い

施術院に来院されている方へ様々なアドバイスをしている。
現在、その思いは叶っている。


◎お知らせ
※こんなテーマのお灸教室をしてほしいというリクエストを募集しています。

その時に参加をしていただけましたら、日程を見て開催しますので、皆さまのリクエストをお待ちしています。
但し、開催できる曜日は月・木・日曜日の午後2時から4時となります。

★主催・お問合せ先
【山﨑施術院】
住所:高石市羽衣1-14-3
電話:072-267-2367
ホームページ
http://yama-sejyutu.com/
院長ブログ 「毎日楽しく健やかに」
http://yamasakisejyu.jugem.jp/