インフォメーション

2016-10-12 10:47:00

細胞環境デザイン学セミナー参加者募集!

山田豊文 細胞環境デザイン学セミナー

 

「老けない体をつくる生活習慣」

~体の中から若返る暮らしの極意~

 

早食いの人、よく噛んで食べる人、1日3食きちんととる人、1日1食しか食べない人ー

習慣とは日常の決まりきった行いのことで、例えば食事ひとつとっても身についている習慣は人それぞれです。よくないと分かっていてもついついやってしまう習慣はもちろんのこと、よかれと思って行っているその習慣さえ、残念ながら細胞を傷つけ、病気を引き起こしたり、老化を加速することもあります。

 

お口の健康のためにと市販の歯磨剤をたっぷりつけて歯を磨くことなどは最たる例でしょう。

誰でも健康で若々しく生きたいと心から願っています。それを叶えるには食事だけにとどまらず運動や睡眠、姿勢、呼吸といったあらゆる生活習慣を見直し、正していくことが必須です。どれか一つかけても健康を手に入れることはできません。

習慣とは繰り返しであるため、積み重なるとその差は非常に大きく、場合によっては取り返しのつかないものになってしまうのです。

今回のセミナーでは、細胞が最高の機能を発揮するために必要な9つのメソッドを中心に、しみついた悪しき習慣も思わず変えたくなる、

体の中から若返る生活術をたっぷりとお伝えします。

 

山田豊文

杏林予防医学研究所所長、米国公益法人ライフサイエンスアカデミー理事長、アカサカフロイデクリニックCEO。

細胞の機能を、細胞自身が求める極限にまで高める栄養素や環境を提供することにより、人は誰でも最高に健康に生きることができる。それこそが予防医学、治療医学のベースになるという独自の理論『細胞環境デザイン学』を提唱。

幼児教育、医療、美容、スポーツなど様々な分野でもこの理論を展開し、多くの有名アスリートや芸能人、政治家など各界の著名人からも絶大なる信頼を得ている。

 

 

●山田豊文氏とは、真心堂代表が、カイロプラクティック学校の講師をしていたころからのご縁です。約20数年前のことです。

山田氏は現在、独自の細胞環境デザイン学を提唱し、横綱白鵬関を始め、相撲界、野球界、芸能界などの著名な方々の身体のコンディションのアドバイスをされています。

大阪では初めてのセミナーとなります。

目から鱗が落ちるようなお話がたくさん聞けると思いますよ。

 

※真心堂代表も申し込みました。(^^♪

 

大阪開催

日時 11/13 日曜日

   10:00~12:00(9:30受付開始)

場所 梅田スカイビル タワーウエスト22階 A会議室

費用 前売り 3000円 当日 3500円

 

【お申込みはこちらから】

杏林予防医学研究所

http://kyorin-yobou.net/seminar/index.html

 

 

 山田氏1.gif

 

パンフレット小さくて見にくいですね。

下記のPDFをクリックすると すごくアップで見れます。(^^♪

 

pdf 山田豊文セミナー案内1.pdf (2.65MB)

 

pdf 山田豊文セミナー案内2.pdf (1.76MB)